• プロフィール・主な活動
  • スケジュール
  • ブログ・お知らせ
  • ディスコグラフィー
  • ファンクラブ
  • instagram

伍代夏子|ブログ・お知らせ情報

  • ブログ
  • お知らせ

なっちゃんのブログ

LINEスタンプができました

LINEスタンプができました
伍代さんと愛犬りくとのかわいいLINEスタンプができました。
なんと!!このスタンプは、愛犬りくのLINEスタンプが欲しいと思った、
伍代さんご自身が作成したスタンプです。
LINEスタンプの購入はこちらから⇒りくとなっちゃん
伍代さんお手製のLINEスタンプでトークを盛り上げよう!!

続きを見る

「伍代夏子 全集」好評発売中!

「伍代夏子 全集」好評発売中!
伍代夏子の魅力が詰まった「伍代夏子 全集」がお電話で購入、ご自宅に配送できます。ご自宅でゆっくり名曲の数々をお楽しみください。
伍代夏子のヒット曲の数々と伍代夏子が歌う日本の名曲の数々を収録したスペシャルCDボックス「伍代夏子 全集」。全78曲を一挙収録した豪華CD5枚組。オリジナル三方背CDボックス入り。
ご購入専用ダイヤル
0120-69-8131 受付時間10:00~19:00
続きを見る

4月なので桜咲かせてみよう!!


桜の季節!!マジック桜を咲かせてみました♪
そして!!初めての桜もち作りにも挑戦してみました!!
続きを見る